お知らせ

お知らせ

  • 令和3年度 内定式を開催致しました

    お知らせ

    当事務所では2月1日に新卒内定者1名、中途採用内定者1名にご参加いただき内定式を執り行いました。4月1日入社の両名の所信表明では、当事務所で働くことの期待や頑張りたいという思いがとても伝わってきました!当事務所としても新たな仲間が増えたこと、...

  • 年末年始休業のお知らせ

    お知らせ

    12月30日(水)~1月4日(月)までお休みとなります。お客様にはご不便をおかけする点があるかとは存じますが何卒宜しくお願い申しあげます。年始は1月5日(火)からとなります。どうぞよろしくお願いいたします。田村社会保険労務士事務所特定社会保険労...

  • 労働新聞の紙面下方に、弊所の広告が掲載されました

    お知らせ

  • 【事務所増床工事完了!落成式を実施しました】

    お知らせ

    今週の5月25日月曜日のお昼は、弊所の増床工事と備品も揃え終わったことを祝って、スタ全員で落成式を開催いたしました!新型コロナウイルス感染症拡大を防止することを鑑みて、今回は事務所内で広くスペースをとって、豪華なお弁当をいただきました。ボリ...

  • 給与設計コンサルティングを始めました

    お知らせ

    田村社労士事務所では、人事制度にお困りの企業様向けに給与制度診断・見直しの手助けをしております。ご興味のある企業様は こちら よりご覧ください。   

ページトップへ