お知らせ

お知らせ

バーベキューin蓬山ログビレッジ

令和元年9月17日、労働保険の申告と算定基礎の届出を無事に済ませることができたことと暑気払いを兼ねて、
佐野市作原町にある蓬山ログビレッジで私たちスタッフ一同はバーベキュー大会をしました。
快晴の空の下、暑さにも負けずに一同は飲んだり食べたり、おしゃべりを楽しんだりと大いに盛り上がり、
今後の仕事の活力を蓄えました。
バーベキュー場の下には水辺があり、子どもたち(と、一部のスタッフ)は水遊びにも気合いが入ります!
バーベキューの後は、すぐ近くにある釣り堀において、フィッシングをしたり、釣った魚を焼いて食べたりと、スタッフ一同楽しみました。
このあとも、年末に向けてお仕事に励んでいきましょう!

ページトップへ