お知らせ

お知らせ

令和3年度 入社式を開催致しました

 

当事務所では、令和3年4月1日付で入社された方2名の入社式を事務所内の会議室にて開催致しました!
2月1日の内定式からはや2カ月が経ち、いよいよ当事務所の一員として新生活が始まりましたね。
大学を卒業し新社会人となる方、異業種から新たにチャレンジされる方、お二人を当事務所に迎えることが出来大変うれしく思っております!
私も入社して2年ほど経ちますが、フレッシュな皆様の立ち姿を見て、初心を思い出す気持ちが致しました。
今後、仕事をしていくうえで困ったことや不安なこと等々出てくるかと思いますが、一人で抱え込まずに是非、上司や先輩に相談してくださいね。
事務所の一員として共に成長し、田村社労士事務所を盛り上げていきましょう!

これで代表も含め合計19人と人数も増えて参りました。
今年度も新たなスタッフとともに顧問先の皆様、地域の皆様のお役にたてるよう努めて参ります!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ページトップへ