お知らせ

お知らせ

令和3年度 内定式を開催致しました

当事務所では2月1日に新卒内定者1名、中途採用内定者1名にご参加いただき内定式を執り行いました。
4月1日入社の両名の所信表明では、当事務所で働くことの期待や頑張りたいという思いがとても伝わってきました!
当事務所としても新たな仲間が増えたこと、大変うれしく思います。
そして就職活動を終えた皆様、昨年度は就職活動生にとっては厳しい時世であったと思われますが、本当にお疲れ様でした。
新社会人になる方や次のステージで新たなスタートを切る方には希望や不安等々あるかと思いますが、困ったことがあったら是非、上司や先輩に相談してくださいね。
きっと皆さんの力になってくれるはずです!
ページトップへ