助成金

「助成金申請」を社労士に依頼するメリット

助成金は自分で申請することができます。

しかし、専門家へ頼む方がよりリスクが低くなります。

また、事業主本人が申請した場合に書類不備や見解の相違等によって受給ができなかったなど、残念なケースもよく見受けられますが、そのような心配もないでしょう。

田村社会保険労務士事務所にご依頼いただく

面倒な申請書類を作成から提出まで一括代行

助成金は制度や要件が頻繁に変わるので、インターネットや書籍では情報が追いついてないのが現状です。

そして、その中でも管轄機関の担当者が内部で審査決定を円滑に進めやすいように書類を作成する必要があります。

また、助成金の申請には、その統括機関へ何度も出向く必要があります。

しかしながら、忙しい事業主様がもらえるかわからない助成金のためにかける時間はありません。

しかも不支給ともなるとそれまでの苦労が水の泡です。

専門家に依頼すれば行政機関との折衝はほとんどやってもらえるので、自分で出向くことはそれほどないです。

また、助成金は1日でも期限を過ぎれば書類を受け取ってもらえませんので、専門家に依頼すればそのような心配もありません。

メリット1

助成金の専門家、社会保険労務士が対応します

助成金は種類が多く、新しい助成金が出来たり、廃止されたりと、頻繁に制度が変わります。助成金の専門家、社会保険労務士なら、「今、御社が取得できる助成金」を全てご紹介できます。

メリット2

安心の助成金無料相談を実施中

「相談はしたいが、いきなりお金がかかるのはちょっと…」という方もご安心ください。相談は無料で行っています。まずは御社が使える助成金を把握されるために、お気軽にお問い合わせください。

メリット3

着手金0円!完全成功報酬

当事務所の助成金申請代行サポート料金は、完全成功報酬制です。
助成金がもらえない場合は、成功報酬費用はいただきません。
もちろん着手金も0円(無料)です。

メリット4

申請書類の作成から提出まで一括代行 申請時の労力・コスト削減

面倒な申請書類の作成代行から、取扱機関への提出代行まで、トータル的にサポートさせていただくので、申請にかかる労力と時間の大幅な削減が可能ですので、お客様の本業に専念していただけます。また、申請の仕方により、「本来もらえるはずの助成金がもらえなくなる」という事態も多く発生しています。助成金申請の実績が多数ある当事務所なら安心です。

メリット5

地域密着の迅速対応 安心・丁寧なサポート

当事務所は、佐野市を中心にした栃木県・埼玉県・群馬県・茨城県など近隣のお客様をサポートしており、地域に密着した事務所です。そのため、緊急事案やイレギュラーな事案にも迅速に対応させていただきます。

助成金フロー.png

法定帳簿や就業規則の完備

助成金の申請において、法定帳簿や就業規則の提出を求められることが少なくありません。

ここで、自分で労働基準法に違反した就業規則や要件に合致しない条項を入れたりすると申請が通らなくなります。

また、新事業活動法申請サポートもさせていただいております。

 

私たちが丁寧に対応させていただきます

PAGE TOP