事務所紹介

事務所紹介 スタッフ9名体制 登録者4名の安心対応

  • 田村桂介
  • 事務所名 社会保険労務士法人田村社労士事務所
    代表者名 田 村 桂 介
    住所 〒327-0831 栃木県佐野市浅沼町801番地
    地図
    TEL 0283-27-2677
    FAX 0283-27-2880
    e-mail  jinji@tamura-sr.jp 
    社員数  9名(うち社会保険労務士登録4名)
    事務所の
    特徴
    開業から8年経過したところで、賃貸事務所から
    自社事務所(新築)に移転しました。
    顧客が立ち寄りやすい好条件の立地で、敷地も
    250坪を確保し、事務所も1階建60坪で
    10人~15人体制を意識した設計で
    広々としています。来客型事務所として
    認識されており、アットホームな雰囲気の
    事務所としての特徴もあります。
    関連法人
    団体

    有限会社人事・労務コンサルティングオフィス
    労働保険事務組合 栃木人事労務研究会

-63540001.jpg -63950002.jpg -66080003.jpg
開放感のある会議室 自然光を取り入れた執務スペース 夕暮れの事務所概観
  • 事務所内写真
  • DSC_5065.jpg
  • DSC_4795.JPG
  • -6430.jpg
  • <私たちの理念>
    ■私たちは、労働・社会保険諸法令の専門知識を活かし、お客様に専門的サービス・ノウハウの提供を通じて、中小企業ないし、経営者、社員、その家族まで、幸福と笑顔を追求し発展に寄与していきます。

    <ビジョン>
    ■私たちは、人事労務のスペシャリストとしてお客様の様々な問題解決に向けて常に挑戦し、広く地域社会に役立つ存在であり続けます。

    <使命>
    ■私たちは、圧倒的な人事・労務の専門知識をベースに組織化したコンサルタント集団であり、その専門性でお客様(経営者、社員、その家族まで)の幸福と笑顔を追求している。また、各コンサルタント(スタッフ一同)は、その使命を自覚し、地域でなくてはならない存在としてそれぞれが自負しています。

    <行動基準・指針>
    ■私たちは、中小企業ないし、経営者、社員、その家族まで、幸福と笑顔を追求するため、バランスの取れた最善の提案ができるように行動します。
    ■私たちは、時代の求める労働環境の変化を先取りし、常に変化に対応した提案をし続けます。
    ■私たちは、専門家としてのその名に恥じぬよう、日々情報の収集に努め、知見を深め、それを余すことなく社会に還元していきます。
    ■私たちは、お客様の利益を優先に考え、それを達成するための努力、仕組み作り、提案を惜しみません。
    ■私たちは、お客様の気付かないところに気付き、それをすぐにお伝えできるよう良きコミュニケーションをとっていきます。
    ■私たちは、お客様の声に耳を傾け、会社と社員との間で争いが生じないよう最善 の注意を払った労務管理のご支援をしていきます。
    ■私たちは、目指すべき人事・労務のスペシャリストとしての知識、教養を高め、自ら自己研鑽に力を入れていきます。
    ■私たちは、お客様に高付加価値を提供するために、いつでも有益な情報や気づきを与える場所である『人事労務のサロン』を目指します。

事務所案内パンフレット ≫ダウンロードはこちら.pdf

掲載事例

労働新聞 2016年10月31日

労働新聞に掲載されました。

1031_news2

労政とちぎ 2012年5月号

労政とちぎに掲載されました。

労政とちぎ.png

佐野商工会議所の会員アラカルト

佐野商工会議所の会員アラカルトに掲載されました。

kaiinnarakaruto2.JPG

下野新聞

平成24年1月17日の下野新聞9面に当事務所の記事が掲載されました。

 

2012-1-17下野新聞.pngのサムネール画像

私たちが丁寧に対応させていただきます

PAGE TOP